【リビンズカタヤマ今治店】「Stay Home」いかがお過ごしですか❓この機会にインテリアを見直しませんか❓

リビンズカタヤマ今治店です。

現在、新型コロナウイルスは微妙な状況が続いて、今後もいまいち見通せない状態で不安ですね・・・
「Stay Home」いかがお過ごしですか?
そんな中、個人的に出来るのは「手洗い」「うがい」「除菌」「マスクの着用」です。
実際「除菌商品」や「マスク」は中々手に入りませんが・・・出来る限りの自己防衛で、
この状況をみんなで乗り切りましょう\(^o^)/

?

?さて現在日本国内では外出自粛がなされており、
ご自宅にいらっしゃる時間が増えている方も多いかと思います。
この機会にご自宅の家具やインテリアを見直しされて、より快適な空間でお過ごしになりませんか?
日頃お世話になっている「ソファ」や「食卓」を変えると、快適さが一段と増します!
TVボードやカーテン・カーペットは、お部屋の雰囲気がガラリと変わってリフレッシュできます。

新しいベッドと寝装品は、1日の疲れを取ってくれて活力がUP(笑)
お金をかけたくない!って方は、お部屋の中のカゴや小物、模様替えでも雰囲気はガラッと変わりますよ(‘ω’)b
少し気分転換も必要じゃないかな?と思う今日この頃です(^o^)丿

※土・日・祝日は、お昼前後と夕方以降の時間帯が比較的ゆったりお買い物頂けます。
営業にあたりましては、お客様及び従業員の安全と健康を最優先に取り組んでまいります。
お客様におかれましてもマスクの着用にご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

もっと見る