【リビンズカタヤマ今治店】気持ちをリフレッシュさせるために模様替え❣まずはおすすめのトイレタリーから 🚽

リビンズカタヤマ今治店です。

全国に拡大された緊急事態宣言。
外出自粛やテレワークへの移行などで、ご自宅で過ごす時間が増えたという方も多いのではないでしょうか。

せっかくのおうち時間、心地よく過ごしたいものです。
気持ちをリフレッシュさせるために模様替えなども良いですよね♪

そこで今日はオススメのトイレタリーをご紹介します(??????)??

まず1つ目はこのソルトルシリーズ♪
モノトーンを基調とした清潔感のあるファブリックシリーズは、
都会的でありながら温かく優しい雰囲気を演出してくれます。
柄はベニワレンとアルファベットの2柄、各2色ずつご用意しております!
ぜひお好きな組み合わせでどうぞ?

2つ目は随所にネコをあしらったネコ好きのためのシリーズ サリュキャット♪
デザインや形状にネコを取り入れており、ユニークで可愛いトイレ空間を演出してくれます。
ネコ好きにはたまらないこのシリーズ、イエローとネイビーの異なるテイストをご用意しております!

3つ目はトイレットペーパーストッカーDINO♪
かさばるトイレットペーパーを重ねてスリムに収納できます。
5ロール収納可能で色はアイボリーとミントの2色。
シンプルでオシャレな押し型デザインはどんなトイレ空間にも馴染みやすくオススメです♪

この春トイレ空間も模様替えして、快適なおうち時間を過ごしましょう?(* ?? ?* )?♪