【リビンズカタヤマ大洲店】母の日の今年のプレゼントはお決まりですか?

リビンズカタヤマ大洲店です。

🌸も散り際ですが、今年はみんなで賑やかにお花見!ではなく、そっと見上げるだけとなりました。
が、これはこれでなんとも乙なものに感じて、悪くないなと思ってしまいました。
来年の花見を楽しむためにも、ここが踏ん張り処です!
皆様ご自愛ください。

さて母の日が近づいていますが、今年のプレゼントはもうお決まりでしょうか?
定番のエプロンなども入荷しているのですが、今回はお母さんの負担を軽くしたり、癒したりという商品をご紹介します。

まずはゲルフィットクッション。
ハチの巣と同じハニカム構造で、座った時にお尻にかかる負担を分散!
TVの通販でみたかも?という方もいらっしゃるかもしれませんね。
長時間のデスクワークや、ドライブなどにお使い頂きたい商品です。

次にホットアイマスク!
日々の疲労が溜まってしまった目を、じんわりと温めリラックス効果抜群です。
つけたまま眠ってしまっても、10分で自動的にオフになります。
充電式なので繰り返し使えるのもポイントですね。

最後のハンディーマッサージャーはカワイイフラミンゴ型。
くちばしの部分を肩や腰、首の後ろなどに押し当てれば、ぶるぶると振動して凝りをほぐしてくれます。
ピンクとゴールドから選べます。

緊急事態宣言などで、いつもよりちょっとだけ負担が増えたというお母さんもいらっしゃるかもしれません。
日頃の感謝を込めて贈るプレゼントにいかがでしょうか。
御来店をお待ちしております。


ページトップへ