【リビンズカタヤマ今治店】発売以来大好評💗のワークチェア3点をご紹介‼

リビンズカタヤマ今治店です。

学生さんは新学期が始まって早2週間が経ちましたね。
楽しかった夏休みが終わり、これからは新級、卒業に向けて勉強モード。
そこで集中力をサポートするのが身体に合うワークチェアです。
今回は、リビンズオリジナル商品の中から
発売以来大好評のワークチェア3点をご紹介いたします。

まずはメッシュ素材のハイバックオフィスチェアです。
背もたれのメッシュ素材は長時間座っても湿気がこもらず、
いつでもサラサラで快適な座り心地。
座面とヘッドレストには肌触りが心地いい布生地を使用しています。
ハイバックの背もたれは上半身はもちろん頭もしっかり支えてくれるので、疲れにくいです。

続いて、モダンテイストの高級感のあるレザー張りオフィスチェア!
背面から座面、肘置きにまでPVC張りがされており、高級感を漂わせています。
インテリアのアクセントにもぴったりです。

最後は男性に人気のレーシングチェアです!
背もたれと座面のサイドクッションが身体を優しく包み込み、
長時間の作業でも楽な姿勢を保つことが出来ます。
体勢に合わせて移動や取り外しも可能なクッション付です。
長時間のデスクワークをされる方にもオススメです。

この他にも多種多様なワークチェアをご用意しております。
きっとアナタにフィットするものが見つかるはず!
ぜひリビンズカタヤマにお越し下さい。