【リビンズカタヤマ大洲店】ピクニックやバーベキューに活躍するアイテムのご紹介‼

リビンズカタヤマ大洲店です。

大洲市は35℃を超える猛暑日もあり、連日30℃を超える真夏日が続いています。
熱中症にならないように、こまめな水分と塩分補給で8月の後半戦を頑張って行きましょう!

今回はセリアから、ピクニックやバーベキューに活躍するアイテムのご紹介です。

まずは、レジャーシートです。柄は様々な物があり、運動会の時は青色でピクニックには違う柄と
バリエーションはたくさん♪大きさも使う用途によって選べます。

次にご紹介するのは、バーベキューの時には毎回替えたい網です。網は3種類あり、

◇一つ目は33x33cmの網です。クリンプ網で素材がくっつきにくく、とても使いやすいです。
大きなコンロには2枚使用で対応できます。

◇二つ目は27x27cm「炙職人」料理の達人やプロも愛用。
網目が細かいから、焼肉にこだわらず餅や焼き魚にも最適です。このサイズは七輪にピッタリです。

◇三つめがスタンドロースター27x21cmです。
足の高さが変えられるので、火力調節が容易にできて便利です。また、網の片づけや交換にかかせない網交換ホルダーも、
ご用意しております。

他にも様々なアイテムをご用意しておりますので、是非お越しください。