【PAPALOA本店】カエルのキャラクター🐸『Copeau(コポー)』シリーズ第4弾!

思わず集めたくなる 『コポーシリーズ』 第4弾!!

オススメのコポーをご紹介します

1かわいいスイカの浮輪をしたコポタロウをご紹介…
夏といえば海ですねー
コポタロウはアイスを食べて休憩中でしょうか?
海に行きたくなる今日のコポタロウでした。

2シーサーと仲良く寄り添ったコポタロウをご紹介…
沖縄の有名な守り神の”シーサー”
シーサーはもともと火にまつわる災いから守ってくれる守護神だったそうで
現在は悪い邪気から身を守る役目として自然と、
シーサーを置くことが習慣になったそうです。

3昔話で有名な”桃太郎”に扮したコポタロウ…
むかーしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に…
コポタロウは無事、鬼を退治することは出来たのでしょうか?

4黒電話もしもし?
レトロな黒電話でお話し中のコポタロウ
お相手は誰なんでしょう…

5コポタロウとコポミのカップルシリーズからご紹介します♥️
魚の形のボートに仲良く乗っていますね
コポタロウが頑張ってボートを漕いでいます♥️
ちょこんと座ったコポミがとっても可愛い今日の”コポー”でした。

6お掃除をするコポタロウです…
自分よりも大きい、ほうきを持ってせっせとお掃除を頑張っています。

7コポタロウとだるまのコラボをご紹介します…
コポタロウ今から、だるまの目入れをしようとしています!
そもそも目入れには、どういう意味があるかと言うと…
開眼の意味があり、仏像や仏画が新たに作られた時に魂を入れる事を言い、
だるまは願いを込めて片方の目を書き入れて開眼させ、
願いが成就した時に両目を入れるそうです。
コポタロウは、何か願い事が叶ったようですね~

8ゲーム対戦するカップルをご紹介します。
コポタロウとコポミが仲良く楽しそうに…
ゲーム対戦する表情を見ているだけでとっても可愛くて癒されます。
これからの梅雨時期に飾りたくなるコポーシリーズ

9白熱する野球の試合
この中に、なんとボールペン型のバットが…
コポーも参加した野球大会…
果たして勝負の行方は…