【PAPALOA本店】カエルのキャラクター🐸『Copeau(コポー)』シリーズ第2弾!

思わず集めたくなる 『コポーシリーズ』 第2弾!!

オススメのコポーをご紹介します♪♪♪

1お風呂ができるのを待つ姿が、とっても愛らしいこちらのコポタロウ…♥

2コポタロウとコポミとくまたんのコラボシリーズ!一人ずつ”JOY”の文字を持った姿がとっても可愛いですね!

お誕生日のプレゼントにもピッタリのオススメ商品です!

3コポタロウとくまの仲良し3パターンの紹介です。まずは、お背中流します!!
コポタロウの背中を洗うくまを
見ているだけで仲の良さを感じます。
オケに入ってるアヒルにも注目!

次は、わんこそばに挑戦!!
無表情でそばを入れるコポタロウに対して
わりと余裕そうなくまが笑えてきます。

最後は、大事なアイスが…!!
コポタロウが石につまずきアイスがくまの頭に直撃
この後どうなっちゃうのでしょうか…

4端午の節句シリーズ…兜を被ったかわいい商品!

5コポタロウとコポミのカップルシリーズから仲良く寄り添った愛くるしい商品…
後ろからみると仲良く手を繋いでいますね♡

6コポタロウとくまたんが、かわいいお魚に変身した魚シリーズ。

コポタロウはアンコウに、くまたんはクマノミに変身!
本当に2匹が泳いでいるようにみえますね。

7カップルでフラダンスを踊るコポー登場!

8レトロ家電シリーズ…冷蔵庫の前でおいしそうに牛乳を飲んでいる姿が、とってもかわいいコポタロウ。

9コポタロウとコポミのカップルシリーズ…仲良くバイクに乗ってお出かけでしょうか?

10スイカと一緒にコポタロウも涼んでいる、かわいい商品です。

11歯磨きをするコポタロウです
まだ洗面台に背が届かない様で、カエル型の台を使って歯磨きをしていますね!

12縁側でラムネ片手に涼んでいますね。
コポタロウの隣には大きなブタちゃんの蚊取り線香が置いています。

13ゾウに乗ったコポタロウですとっても楽しそうに乗っていますね!

14むかしむかし、ある村に心の優しい浦島太郎という若者がいました…
あの有名なむかし話の浦島太郎に変身したコポタロウ。

15人気のメッセージが入ったシリーズからご紹介
ハートの台に乗ったコポタロウがハートを持っている可愛い商品です。

16イルカに乗ったコポタロウをご紹介します。
落ちないように、しっかりとしがみついています。
後ろからみると足がとっても可愛いですね~

17波乗りコポタロウ
サーフィン中に寝そべりながらスイカを食べています♩♩

18フラミンゴ型の浮輪に乗った夏先取りの商品です
楽しそうにコポタロウとくまたんがフラミンゴに乗っていますねー
どこに飾ってもインパクト大の一押しのコポタロウです。

19夏バテ中のコポタロウ、首にはタオル、手にはうちわを持ち表情はとっても暑そうです。

20くまたんとのコラボシリーズからご紹介します。かわいいボーダーの服を着たコポタロウ。

21プカプカ海の上でボールに乗ったコポタロウ
泳ぎ疲れたのでしょうか?とってもバランス良くボールの上に乗っていますね~

22なんと言っても可愛いのがコポタロウとクマのおしり…
そしてよく見てみるとコポタロウ同時に2枚ゲットしているんです(笑)

新作コポー近日入荷予定です。
ぜひチェックしてみて下さい。
ご来店お待ちしています♫