【PAPALOA本店】『Copeau(コポー)』というシリーズのカエルのキャラクター🐸を知っていますか?

思わず集めたくなる“コポーシリーズ!

オススメのコポーをご紹介します

1その名も“15時のカステラダンス“よーくみて頂くとカステラの上で3人がダンス…

2ミニブタに肩車されるカエル

3コポライダーシリーズです。なんと乗り物は全て野菜や果物でできています。
細部までとっても可愛いライダーシリズは集めたくなること間違いなし!

4お花シリーズです。

5くまたんとコポタロウのコラボシリーズの中から”みつばちダンスをご紹介。

2人がかわいいハチに扮したオススメの商品です。
おしりには、ちゃんとハリまでついています。

6定番シリーズのご紹介♥️

7サボテンシリーズです
ちょこんとコポタロウとコポミがついたサボテンシリーズは丁度良いサイズ感でプレゼントにもぴったり!

8welcomeコポタロウです。

9コポーは雷様です。

10人気な乗り物シリーズから4種をご紹介!!!
動きだしそうな躍動感のある乗り物シリーズは、
車に飾っても、お部屋に飾っても、どこにおいても映えます。

11コポーからもイースターオリジナルのシリーズ!

12メッセージボードとコポタロウです。
メッセージボードにはチョークで書ける仕様になっています。
プレートは取り外し可能です。

13福を運んできてくれそうな、かわいいコポーのご紹介です。

14フクロウとコポタロウをご紹介します。
コポタロウがフクロウの頭を優しくなでている、かわいい商品です。
見ているだけでほっこり癒されますね!!

15コポタロウとミニブタちゃんのコラボシリーズ!

16王冠を被ったコポーです。(17cm×12cm×19cm)の大きいサイズになります。

 

一つ一つにストーリーがあるので、ご来店の際はぜひチェックしてみて下さいね