【リビンズカタヤマ大洲店】簡単にお部屋の模様替えが出来るマルチスクリーン

リビンズカタヤマ大洲店です。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだまだ朝晩は冷え込みます。桜も咲こうか待とうか迷ってるかのようですが、カタヤマの前の桜は今週末にも見ごろを迎えそうです。🌸

今回は簡単にお部屋の模様替えが出来るマルチスクリーンの紹介です。壁に飾ってみたり、のれんや出入り口の間仕切りとしても使えるオールマイティな商品です。見せたくないものの目隠しとしても大活躍!


中心のカットラインはお好みの長さでカット出来るので、深くスリットを入れたり浅くカットしたりと用途に合わせて使えます。
通常のれん間仕切りに比べて、下部分も笠通しがあるので上下にのれん棒を使う事で反りを防止し、廊下の天井にも飾りタープとして使用できます。
また一番の魅力は選ぶのが楽しくなるこだわりのデザイン!!

 

種類によっては85x180・85x200・85x240の3サイズから選べ柄もなんと20種類!豊富なラインナップです。

新生活を迎えられる新社会人や学生の方、お引越しを予定されてる方などにはお気に入りの1枚がきっと見つかるはずです😄   

是非一度店内を覗いてみて下さい。ご来店お待ちしております!