【リビンズカタヤマ今治店】新生活の必需品!2通りの使い方ができる便利なデスクのご紹介‼

リビンズカタヤマ今治店です。

リビンズカタヤマでは、新生活の必需品!
組立簡単ですぐにお持ち帰りいただける、ワークデスク・ワークチェアを多数取り揃えております。
今回はその中から、2通りの使い方ができる便利なデスクを2点ご紹介いたします。

まず1つ目は、「コンビデスク ボルカ」です。
その名の通り、大小2つのデスクがコンビになっている商品です。
小デスクにはキャスターが付いており、大デスクの下にぴったり収まるサイズになっているので、2人で使うにはもちろん、小デスクはちょっとした作業台として使う時だけ取り出せば収納スペースにも困りません。
一石二鳥の便利なデスクです。

2つ目は、「高さが選べるデスク」です。
こちらもその名が表す通り、天板の高さを2段階から選べる商品です。
椅子に座って使う方は天板高72cmで、そして天板高87cmは立って作業するのにぴったりな高さになっております。
組み立てるときに接着剤などは使わないので、分解して組み立てなおせば高さを変えることができます。
ナチュラル色、ブラウン色の2色をご用意しておりますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

デスク・チェアの他にも新生活に必要な商品が充実しております。
ぜひリビンズカタヤマ今治店にお越しください。