【イソザキ丸亀店】平成最後のクリスマスセール♪12月7日(金)~12月25日(火)まで

こんにちは。ISOZAKI丸亀店です(^^)

今日はちょっと寒いですね!それでも平年並みだそうです。
今年の冬は暖冬になるそうですが、それにしても暖かすぎる日が多い気がします。
今日から数日は平年並みかそれ以下の気温が続くようですが、寒さ対策はお済でしょうか?

ISOZAKI丸亀店では冬物アイテムを中心に早くも大幅値引きセールを開催しております!
冬物アイテムだけではなく、オールシーズン使用できるバッグやアクセサリーも大幅に値引いております。
また、オススメとしてはこれから暖房が全開になるお部屋、オフィスに必需品の加湿器!
そして、保湿クリーム!現在とっても人気でよくご購入いただいております!!
ギフトに大人気のアニマルドーナツもようやく再入荷し、かわいくそろっております。

家具コーナーもクリスマスセール限定でのご奉仕アイテムがベッド・ソファー・ダイニング・etc歳末大売出し価格となっております!
2018年、平成最後のクリスマスセールは気合入っておりますので是非ISOZAKI丸亀店でショッピングをお楽しみ下さい!

なお、2018年の営業は28日(金)まで!
2019年の営業は1月2日(水)朝10時スタートで翌日の3日は木曜日ですが営業いたします。

2019年を楽しくスタートするご用意はISOZAKI丸亀店で!!
それでは、ISOZAKI丸亀店は今日も元気よく笑顔でお待ちしております。