【リビンズカタヤマ大洲店】秋・冬に向けての売場替えをしました!!

「くらしをあなたらしく」。大洲店組立家具担当者です!
9月に入り朝晩は少し涼しくなって来ましたね!
日中はまだ、厳しい暑さも続くと思うので体調管理に気を付けてください!
今、カタヤマでは秋・冬に向けての売場替えを行っています。
組立家具でも、本館1階レジ前に秋っぽい部屋を用意しました!
シンプルイズベスト!秋っぽい柔らかく落ち着いたカラーを選んでみました。
お部屋の模様替え等で家具を買い替えたり追加してみませんか?
夏服を収納するプラスチック収納やベッド下収納もありますので、一度リビンズカタヤマまでお越しください!
リビンズカタヤマ大洲店
愛媛県大洲市平野町野田2616-4 ℡0893-24-6636
リビンズカタヤマ今治店
愛媛県今治市にぎわい広場2-1 ℡0898-35-4936
ホームページ
アウトレット大洲店