【リビンズカタヤマ大洲店】キャンプをする時、何を用意する?必要なアイテムをセリアからご紹介!!

リビンズカタヤマ大洲店です。
5月も下旬になり、この前までの涼しさはどこにいったの?
昼間は暑くて半袖で良いくらいになりましたね
さて今回ご紹介するのは、これから多くなるバーベキューや
キャンプ時に家族や友達と食事をする時に食器やコップって
必要ですよね?
そんな時に必要な消耗アイテムをセリアから紹介します。
まずは肉や野菜を焼いたりするのに必要な網です。
できればその都度、新しい網を使いたいですよね?サイズは様々な大きさが
あり用途によって使い分けができます。
他にも焼き鳥を焼く台とかもご用意してます。


次に皿です。デザインはシンプルな物や柄付きの物もあり、
大きさは様々で肉用、野菜用と使い分けだって出来ちゃいます。
紙製なので使ったら洗う手間も省けちゃいます
そしてコップです。紙コップは皿と同じく洗う手間もなく柄と
大きさもたくさんあります。他にもステンレスマグカップも
これからの暑い夏に冷た~い飲み物も長く保てます。
他にもセリアではたくさんのアイテムがあります。レジャー関係は本館一階にございます。
気になる、ちょっとした物を買いたいって時はぜひリビンズカタヤマ大洲店にお越し下さい_(._.)_
ご来店お待ちしております。