【リビンズカタヤマ大洲店】記念の1枚を撮りにきませんか?『子供の日ブース』変更になっています。

\おはようございます!リビンズカタヤマ大洲店組立家具担当のスタッフMです!/
先日実家でタイヤ交換をしてきました!
今週末最後に、グッと気温の冷え込みが予想されるみたいで少し心配でしたが、
頻繁に実家に帰れる訳ではないので思い切って交換することにしました!
帰りにスタバの新作さくら抹茶フラペチーノをお供に八幡浜に。
散髪をし、外食をしてから家に到着。
休みの日のリフレッシュドライブでしたが、3時間はやっぱりキツイですね。
昨日出勤した時にフォトスペースが子供の日ブースに変更になってました!(/・ω・)/
5月まで2カ月しかないので準備もありますが是非フォトスペースで記念の一枚を撮りに来てください!
リビンズカタヤマ大洲店
愛媛県大洲市平野町野田2616-4 ℡0893-24-6636
リビンズカタヤマ今治店
愛媛県今治市にぎわい広場2-1 ℡0898-35-4936
ホームページ
アウトレット大洲店