【リビンズカタヤマ大洲店】春がもうすぐやってきます♬お花見やピクニックに必要なアイテムをセリアで準備しませんか❓

\こんにちは!リビンズカタヤマ大洲店組立家具担当のスタッフMです!/
南予にお住まいの方、先日の大雨や雷がとても酷かったですが被害の方は大丈夫でしたか?
スタッフMの自宅では停電がありましたが、すぐに復旧していたので大丈夫でした!(笑)
最近では、日中も少し暖かくなり気温の変化を感じ、厚着から少し薄着に切り替わり始め、
春がもうすぐやってくると実感するとともに春の桜にワクワクし始めました!


毎年、春の時期にカタヤマの向かい(国道197号)にある桜並木がとても圧巻で綺麗な映えポイントです!(^^♪
大洲城の桜も有名で他にも富士山公園や臥龍山荘もお花見やデートスポットで人気です!
まだ早いですが、事前準備としてお花見やピクニックに必要なアイテムをセリアで集め、万全な状態で出発しましょう!(^o^)/
リビンズカタヤマ大洲店
愛媛県大洲市平野町野田2616-4 ℡0893-24-6636
リビンズカタヤマ今治店
愛媛県今治市にぎわい広場2-1 ℡0898-35-4936
ホームページ
https://livins-katayama.co.jp/
アウトレット大洲店
https://www.instagram.com/outletf.b_ozu/