【リビンズカタヤマ大洲店】初心者でも簡単に始められる『珈琲グッズ』

\おはようございます!リビンズカタヤマ大洲店組立家具担当のスタッフMです!/
先日、健康診断の再検査の結果が出ました!
B型肝炎やC型肝炎の可能性もありましたが、ただの肝脂肪でした(笑)
とりあえず減量を言われましたが、なかなか難しいですね!
食べる量を減らして、適度な運動を心がけプロテインとコーヒーを飲みつつ経過観察をしようと思います!
実は、コーヒーにはダイエット効果があるみたいで、理由は2つ。
・カフェインによる代謝の促進
・クロロゲン酸(ポリフェノール)による血圧上昇の抑制
カフェインの摂りすぎには注意が必要ですが、
脂肪燃焼を助ける効果があるみたいで代謝が上がり脂肪を燃焼しやすくなるみたいです!
クロロゲン酸は血糖値上昇を抑える効果や脂肪を燃焼する作用があると考えられてるみたいで、
実際に血糖値が下がるという研究結果もあるみたいで、コーヒー好きには嬉しい話ですね!
ダイエットに最適な飲み方は「ホットのブラック」みたいですが、
苦いのが苦手な人は人工甘味料で調整出来るので試してみて下さい。
カタヤマには初心者でも簡単に始められる珈琲グッズがありますので是非お買い求め下さい!

リビンズカタヤマ大洲店
愛媛県大洲市平野町野田2616-4 ℡0893-24-6636
リビンズカタヤマ今治店
愛媛県今治市にぎわい広場2-1 ℡0898-35-4936
ホームページ
https://livins-katayama.co.jp/
アウトレット大洲店
https://www.instagram.com/outletf.b_ozu/