【リビンズカタヤマ大洲店】🎄年末からお正月🎍を彩るアイテム多数取り揃え🧡

リビンズカタヤマ大洲店です。

朝晩寒くなり布団から出るの嫌になりますよね。
風邪を引かないように寒さ対策をしっかりしましょう(●`・ω・)ゞ

セリアではキャラクターやお札用ポチ袋、大きさが様々なおかずカップに
重箱、祝箸、おせち料理を華やかに演出するピックやお飾りを豊富に取り揃えております。
また、ガラス等にペタッと貼れるデコジェルや餅のオブジェなども取り揃えております。
年末は、お正月を楽しむアイテムが盛りだくさんです!(^^)!

毎回人気のフォトスポットは次回2月に設置する予定です。
内容はナイショです・・・乞うご期待ください(^o^)ノシ


2月には沢山の写真を撮って#カタヤマとタグ付けを忘れずに
投稿してもらったら嬉しいです( ´∀` )b
是非カタヤマ大洲店のセリアにお越し下さい。