【リビンズカタヤマ今治店】高品質、高性能なハイクラスオフィスチェア💜のご紹介

リビンズカタヤマ今治店です。

テレワークやリモートワークが暮らしの定番になりつつある中で、
家で椅子に座る時間が増えた方も多いのではないでしょうか。
今回は、スペックにこだわる方にこそ選んでいただきたい、
高品質、高性能なハイクラスオフィスチェアをご紹介いたします。


人気のヘッドレスト付きのハイバックタイプ。
長時間デスクに向かう方の姿勢や身体を考えた設計で、
腰や背中に負担がかかりにくい構造になっております。
通気性の良いポリエステルメッシュ、座面にはモールドウレタンを使用。
背面は最大40°のロッキング機能付き、
座面は4段階で前後にスライド調整可能なので
座る方の体形に合わせてベストなポジションでお仕事も捗ります。
アームレストは高さを6段階で調整でき、肘を置いてパソコン作業もラクチン。
後方に倒しておけば、デスクに引っかかって収納できないということがありません。
さらに上着などを掛けられる便利なハンガー付き。
作業効率アップを第一に考えられたオフィスチェアです。
普通のオフィスチェアでは満足できないというお客様。
長時間座る椅子だからこそ、ちょっと贅沢してみませんか?
カタヤマでは、年末年始そして新生活シーズンに向けて、
最新トレンドを取り入れた商品が続々入荷しております。
皆様のご来店をお待ちしております。