【リビンズカタヤ今治店】人気のtowerシリーズから新たにバス用品が入荷🧡

リビンズカタヤマ今治店です。
朝晩は過ごしやすくなってきましたが、
日中はまだまだ暑い日が続いていますね。
寒暖差で疲れやすい季節の変わり目、
体調管理には充分気をつけていきましょう。
さて本日ご紹介するのはこちら♪


人気のtowerシリーズから新たにバス用品が入荷しました٩(๑>ᴗ<๑)۶☆

1つ目は「引っ掛け風呂イス」
背もたれ部分がフックになっているので、
浴室扉のハンドルやタオルバー浴室内物干しバーなど、
バスルームのあらゆる部分に引っ掛ける事が出来るんです!
フックの他にも後ろに突起が付いているので、
使っていない方のシャワーフックに引っ掛ける事も出来ます。
お風呂のイスってどうしても内側が乾きにくくカビや汚れが付きやすいのですが、
こちらの風呂イスなら浮かせて収納&乾燥させる事が出来るから水切れが良くて衛生的!
ヌメりやカビが発生しやすい風呂イス問題がスッキリ解決しちゃいます!


2つ目は「マグネット&引っ掛け湯おけ」
こちらの湯おけも風呂イス同様フックが付いているので、
あらゆる部分に掛けて乾燥させる事が出来ます。
また底面にマグネットが付いているので、浴室壁面にくっつけて乾燥させる事もできます。
マグネットは埋め込み型なのでサビや色移りもありません。
重さも感じない軽量タイプです。
今まで無理やり立てかけてみたり引っ掛ける為のアイテムを別途用意したりと
工夫を凝らして収納していた湯おけも、
これなら収納用品を増やすことなく、既存のお風呂の設備を活用した収納が可能です。
飽きのこないモノトーンカラーと無駄のないスタイリッシュなデザインもtowerならでは♪
他にも同じtowerシリーズの「バスボトルラック」や「ディスペンサースタンド」もご用意しています。
towerシリーズで一式揃えてみてはいかがでしょうか♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております(⁎>ᴗ<⁎)♡