【リビンズカタヤマ今治店】シンプルモダンスタイルの「ヴォルデバ」シリーズをご紹介💡

リビンズカタヤマ今治店です。

ジメジメと蒸し暑い日が続き、早くも扇風機が大活躍の今日この頃です。
そして朝まで付けっぱなしで少し風邪気味なのも毎年恒例です…
皆様はタイマー機能を活用して体調管理にお気を付けください。
今回は組立家具の新商品、


シンプルモダンスタイルの「ヴォルデバ」シリーズをご紹介いたします。
スクエア型がユニークで印象的なデザイン。
ホワイトの厚みのある力強い板と、
それを引き立たせるブラックとのツートンカラーが存在感を放ちます。
機能・デザインともに無駄のないシンプルさが、
モダンでおしゃれな印象です。


さらに扉のないオープンなデザインは、
雑貨のディスプレイも楽しむことができます。
スタッフおススメの商品は2WAYで使えるオープンラックです。
縦横どちらでも置けるように設計されており、
縦置きでは高さ80cmの小物を飾るラックとして、
横置きにすると32V型TVがピッタリ置けるミドルボードとして使用できます。
他にも、個性的なデザインのテーブル、ゴミ箱を収納できるレンジ台など
お部屋をシンプルにコーディネートできる商品をご用意しております。
モダンスタイルのお部屋づくり入門にぜひおススメしたいシリーズです。
もうすぐ梅雨明け、そして夏休み!
リビンズカタヤマには夏の暮らしに欠かせない商品が揃っております。
皆様のご来店をお待ちしております。