【インテルジュKUSAKA】世界に1つだけの一枚板。運命の出会いをお手伝いします☺︎

一枚板との出会いを
プロデュースします☺︎!!
世界に1つだけの、一枚板。
なんとなく、手の届きにくい存在だし、希少価値が高く、そもそも出会う機会も少ない一枚板。
そんな中で、ビビッとくる運命の一枚板に出会うって相当な確率なんですよね。
.
そんな、数少ない運命の出会いを
この度、KUSAKAがお手伝いします🌲🙌🙌🌳
世界の銘木たちを
な、なな、なんと!40枚以上も
KUSAKAに集結させちゃいます❣️
そしてそして、
7/11(土)〜19(日)の期間限定
フェア価格でご提供!!✨✨
本当は一枚板が欲しかったけれど、、と思っていたあなた!
是非この機会にお立ち寄り下さい☺️
一枚板ってどんなもん??
って方も!是非一度、
自然の創り出す美しさと力強さに
触れてみてください!!🙌
生命力溢れる2週間です!
柳井のパワースポット❤️🔮
是非遊びに来てくださいね〜❣️