【リビンズカタヤマ大洲店】インテリア性と機能性を両立したコタツ布団を多数取り揃え💛

リビンズカタヤマ大洲店です。

先週までの暑さはどこへやら・・・
朝晩の気温もぐっと下がりやっと秋らしい気候になってきましたね。
体の不調が出やすい時です。皆さん体調には気をつけましょう。
当店では様々なサイズ・デザイン・素材のコタツ布団を多数取り揃えております。

その中でもインテリア性と機能性を両立したコタツ布団&中綿シリーズの紹介をします。


北欧・ナチュラルインテリアにピッタリの十字柄がポイントのオシャレな布団。
ボルトを通してコタツ本体と布団が固定できる為天板と布団がずれるストレスから解放されます。
中綿は4分割になっており取り外してコンパクトに。
小さいお子様のいる家庭でも洗濯機で洗えていつも清潔安心です。


また、中綿を外したコタツ布団カバーはソファにかけてマルチカバーとしても
オールシーズン活躍します。
正・長に加えて150サイズ以上のコタツにも対応出来る幅290cmタイプもあります。
大きすぎると場所をとるし、小さすぎても温まらない!なんて話もチラホラ・・・
まずは自宅のコタツのサイズを確認して、失敗しない布団を選びましょう。
そのためのお手伝いは、当店スタッフにお任せ下さい。きっとお気に入りの商品が見つかるはず。
これから本格的な冬の寒さに向けて、早目のご来店をお待ちしております。