【リビンズカタヤマ】🌄新年明けましておめでとうございます。お買い得企画🎍新春初売り「家具の均一祭」開催中です♬

新年あけまして、おめでとうございます。
今年は「丑年」ですね。
牛は昔から食料としてだけでなく、農作業や物を運ぶときの労働力として、
人間の生活に欠かせない動物でした。
勤勉によく働く姿が「誠実さ」を象徴し、
身近にいる縁起の良い動物として十二支に加えられたようです。
また「紐」という漢字に「丑」の字が使われおり、
「結ぶ」や「つかむ」などの意味を込めたとも考えられています。
また、仏教が生まれたインドでは牛は神様として大切にされています。
牛には神に近い尊いイメージがあるようです。
今年は丑年。”神に近い”とされる牛が干支ということならば、
やはり、縁起の良い年になることを期待しますよね!

カタヤマでは1月2日午前10時より、新春初売り「家具の均一祭」を大洲・今治の両店にて開催中です。
大きな端数を切り捨てた上で、10%の消費税込み価格と大変お買い得な企画となっております。
チラシ商品以外にも、店内お得な商品満載でお待ちしております。
ご来店のお客様には、2Fカウンターにて毎回好評の縁起物「干支飴」をご用意しております。


コロナ感染も新局面を迎えておりますが、カタヤマでは3密はもちろん感染対策万全でお待ちしております。
是非この機会に、リビンズカタヤマにご来店ください。
本年も宜しくお願いいたします。