【【MOC FURNITURE】】世界にひとつしかない🌳一枚板テーブルのご紹介です!

MOCのAiriです。
本日は
あ  え  て
割れてるor二股に分かれている
一枚板テーブルのご紹介です!

えー
割れてるとか使いにくいやん〜

と思ったそこのアナタ!!

実は、とってもお洒落になるのです。

間に観葉植物やフェイクグリーンを入れたり
照明を入れたりする事によって
また違う表情を見せてくれます🌿

そして、よく見ると
リボン🎀みたいな物がついている板がありませんか??
これは割れ止めで、ちぎり
と言います。

職人さんが
一つ一つ手作業ではめ込んでいます。
この ちぎり が可愛くて
あえてちぎり入りの板を選ぶ方も
いらっしゃいます🎀❤️

そして
枝分かれした二股に分かれた板

実はありそうでなかなか無いのです。
クロッチと呼ばれるのですが
クロッチを探すとなると
普通の一枚板を探すよりも少し難しいです🤔
好みの樹種で…となると尚更🧐

普通の割れ目のない
真っ直ぐな一枚板も素晴らしいですが
こういった自然のままの一枚板も
素敵じゃないかな〜と思います☺️❤️

普通の一枚板に飽きた方
人とは違う物が欲しい方
是非ともチャレンジしてみてはいかがでしょうか☺️✨

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました🧚🏻✨

営業時間🌳
open 10:00
close 19:00
定休日:火曜日(祝日は除く)